人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〈ゴールデンウィークの営業〉

〈ゴールデンウィークの営業〉

4/27(月)  営業
4/28(火)  営業
4/29(水祝)  営業
4/30(木)  営業
5/1 (金)  営業

5/2 (土)  休み
5/3 (日)  休み
5/4 (月祝)  休み
5/5 (火祝)  休み
5/6 (水祝) 休み

5/7(木)より通常営業致します。

できるだけ近隣の方のみとなりますがテイクアウトできます!

できたらすぐに飲んだり食べたり

していただきたいです。

お散歩のお供にも是非!

最近は近所のお散歩を楽しんで

日頃の運動不足を解消しようと必死なわたしです。

いいですね、散歩。

みなさんのお気に入りお散歩コース

おすすめのみち

そんな情報交換もできれば嬉しいです!

お散歩の片手には、コーヒーをどうぞ!

まだ八重桜の咲く小径もありましたよ! 
竹藪はなんだかスッとして
空気が美しくその竹をさわれば浄化されそうです!

明日から30日まで、極力テイクアウトとさせてもらって、テーブル席も、離れて座っていただいたり。
そんなふうにさせていただきます。

テイクアウトは、事前にご連絡していただけるとありがたいです!

もしくはタコ公園で、遊んでいていただいてお待ちいただくなども。

ゆっくりでも生き延びるぞっ!!! 

春の花は咲き誇っていて

夏野菜の種は蒔かれる。

お米も植える準備がされているのですから!

みなさんと早く気にせずたくさん笑いたいなぁ〜〜 みなさまどうぞ
フォーカスするものを
みなおしてみて
美しいこの世界
みつけなおしてみましょう!
わたしもそうしてこの時期を乗り越えたいと思います!

0775537226
スティル
〈ゴールデンウィークの営業〉_a0233390_21191284.gif


by cafe-stillroom | 2020-04-26 21:17 | 営業案内