人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所のしぶやさんで、コーヒー淹れさせていただきます!

近江牛もつ鍋しぶやさんにて
宮城愛さんという素晴らしいアーティストがこられます!

スティルから歩いて2分のもつ鍋しぶやさん。

とってもおすすめ!
森林浴か、はたまた海の中。

そしてライブが終わったらしぶやのスペシャルディッシュ!
そして食後には、スティルコーヒーとホームメイドケーキを是非どうぞ!


ライブのお席は、数に限りがありますので、お早めにご予約ください!
ライブまでの時間は、昼過ぎからしぶやの駐車場で、アトリエウピンデ、岡田豊さんの作品やグッズのテント、愛さんのお母さんの手作り自然派コスメや、素敵な品々、南国屋久島からの天然石や貝を磨いたこの世にひとつのアクセサリーなど。ちょっとだけ、だけどスペシャル!
是非いかれてくださいね!
行くまえには、スティルにてコーヒータイムもおすすめです!

その日は15:30より、ウクレレサロンをしておりますが、テイクアウトドリンクもできますのでどうぞご利用くださいませ!

スティル前のタコ公園で、新緑の季節、ブランコに乗ってみてください!


では!


千鈴。


近江牛もつ鍋しぶや:077-576-9069
栗東市安養寺2-5-4

スティルルーム:077-553-7226
栗東市安養寺3-12-22





近所のしぶやさんで、コーヒー淹れさせていただきます!_a0233390_10594100.jpg




by cafe-stillroom | 2018-04-05 10:59 | Event