人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RAKUICHI vol.3.出店させていただきます!


2/24、土曜日は、30店舗以上のわくわくの詰まった、
RAKUICHIで、おまちしています!

スティルはナシゴレン!
と、ジュースなど。

別ブースですが
スティルママもちくちくいろいろ。
BROOCHESさんや、rocoさんと一緒に出させてもらいます!
素敵な美味しい楽しい心地よいもの、揃います!
近江八幡、熱いです!

ヴォーリズ建築探訪のご休憩にも是非!
お泊まりでも是非!
お宿もええとこ、あります。

たねやさんの藤森照信建築は必見だし。

教会もちらほらあったり。

八幡山のお堀を歩いたり。
かわらミュージアムみてみたり。
近江牛を堪能したり。

帰りの日には道の駅を巡りましょう。

沖島に行けたら、旅感はマックス。
あなたが思っているよりも
ショートトリップに最適。
ちょっとリッチに駅前ホテルニュー近江さんは、最上階のレストランからの眺望が素晴らしいし、近江野菜をふんだんに使った、モーニングビュッフェは、素晴らしいですよ!

仕上げにメンタムと、赤こんにゃくをお土産にしたら、あなたも近江八幡通!

さぁ、頭の中は近江八幡でいっぱいになったかな??
RAKUICHI vol.3.出店させていただきます!_a0233390_00275916.gif
いよいよ今週末です!
お待ちしています!!!



by cafe-stillroom | 2018-02-20 00:27 | Event