人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りっとうバル、ありがとうございました!

りっとうバル2日目!
スティルルームは本日で終了ですm. .m

今年のバルはとても特別なバルとなりました。
スペシャルなゲスト
自家製天然酵母パン禾の加藤保子さんのとのコラボレーション。
私,彼女のパンが大好きで
いつも小さなマーケットTreeにもだいたい参加いただいていて。
ある時ふと、誰かと。。と思った時に、真っ先に思い浮かんだのが彼女の存在
パン教室とお仕事と家庭を行き来する彼女
なかなかお声かけられなかったのですが
思いきってメッセージを送ったら
気持ちよく了解してくださいました!

彼女のパンが大好きです
その人自身がにじみ出る

そういうのが大好きです

幸せレシピ

気の合う仲間
心地いい音楽
おいしいもの

それがそろうとまず間違いはなく



昨日、今日の2日間とても素敵な2日間
はじめて来て頂いたお客様もたくさんいらっしゃいました。
滋賀に引っ越して数ヶ月という方
草津からりっとうバル去年も来てたんです!という方
事務員さんであろうお姉さん

銀行員風のお兄さん

小さなお子様とたくさんで来て頂いて
タコ公園でピクニックバルなみなさん
子供も大人も銀杏に夢中でした!

ウクレレの演奏時間の確認のお電話までしてきてくださった
音楽大好きな素敵な親子さん!
たくさんリクエスト曲していただいてありがとうございました!

ふらりたまたま来て頂いた、近所の会社の所長さんとお連れ様!
ウクレレ演奏聴いて頂けたのがよかった〜♬
バルセットで素敵なお昼休みですw

誰かの投稿をみて来て頂いた方も!

商工会さんにおすすめして頂いたり
今年はびわこ放送のCMにも載せて頂いたり
りっとうバルの番組もして頂いたりで
とっても力が入ってました!
影の努力は計り知れません!
陣営のみなさま、有り難うございました!!!

そしてそんなみなさんを紡ぐような音楽
何も無い場所に笑顔がうまれる
岸やんはいうなれば
シンガーソングライター
歌い、書く人
ウクレレの優しい音と彼の声
どこまでもここちよいのです
オリジナル曲もジワジワ増えている!
みんなの心に、ジワジワと残る歌を
いつだって歌ってくれます
本当に幸せな時間

せれんでぃっぽ、岸やんありがとう!





それにふくらみを持たすのが
今回の禾さんとの美味しい美味しい
コラボレーションチキンサンド!



お越し頂いた全てのみなさまに
心からの感謝を!

ありがとうございました。






まだまだバルは明日もあります!
まわりきれてないみなさん、どうぞいろんなお店を見て知ってみてください。

私は明日は小学校の運動会です!
お弁当!










by cafe-stillroom | 2016-09-24 02:43 | info!