人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「スティル de イチイチ展覧会」

台風一過。

みなさま無事に過ごされましたでしょうか?

学校はお休みでしたが、スティルは営業していました。

嵐の中もこれがなかなかバタバタしまして、

ありがたいことに嵐もましだったし、お客様もたくさんきていただけまして

ありがたい限りで、今日もやっぱりミラクルデイ!

みなさまありがとうございます☆

8月の末におこなわれました、「スティル de イチイチ」

たくさんのみなさまにスティルルームを描いていただきました。

小学校低学年から大人まで。

講師のムラキアサコさんの楽しい指導でできあがったみなさんの作品!

とっても素敵なそれらの絵に囲まれていて幸せです♪

10月末まで展示しています。

是非期間中ご覧になって下さい!

::::::::::::::::::::::::::::::
参加して頂きましたみなさまへ。
::::::::::::::::::::::::::::::

スティルdeイチイチ
 
「みんなで描いたスティルルームの絵」展
 
展示期間:9月4日(金)〜10月30日(金)


★作品の返却は、10月30日以降にお店までお越しいただくか、郵送させていただきます。
 (ただし、郵送の場合は着払いでのご発送とさせていただきます。ご了承くださいませ。)

★描いた絵をポストカードにしたい方、3枚300円〜でお受けします。ご連絡ください。
 絵の返却時に一緒にお渡しします。

★展示に使用した額の買い取りも可能です。作品の引き取り時にお伝えください。
 ・額+マット(白い枠)…2100円 ※額装したままのお渡し
 ・額のみ(八つ切りサイズ)…1500円 
 ・マットのみ…600円 ※マットのみでも飾れます。


「スティル de イチイチ展覧会」_a0233390_1622869.jpg

「スティル de イチイチ展覧会」_a0233390_1622530.jpg

「スティル de イチイチ展覧会」_a0233390_1622262.jpg

「スティル de イチイチ展覧会」_a0233390_1621920.jpg

「スティル de イチイチ展覧会」_a0233390_161592.jpg

「スティル de イチイチ展覧会」_a0233390_1615547.jpg

「スティル de イチイチ展覧会」_a0233390_161453.jpg

「スティル de イチイチ展覧会」_a0233390_1613858.jpg

「スティル de イチイチ展覧会」_a0233390_1613223.jpg

「スティル de イチイチ展覧会」_a0233390_1612464.jpg

「スティル de イチイチ展覧会」_a0233390_1611013.jpg

「スティル de イチイチ展覧会」_a0233390_1605740.jpg

「スティル de イチイチ展覧会」_a0233390_161579.jpg


「スティル de イチイチ展覧会」_a0233390_1634312.jpg

「スティル de イチイチ展覧会」_a0233390_1634699.jpg

この会をすることになったきっかけになった、あさちゃんの描いてくれたスティル。
記念Tシャツもたくさん購入いただき、ありがとうございました!
by cafe-stillroom | 2015-09-09 16:17 | 営業案内