滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2014年1月新年。

一日遅ればせながら、新年 おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

お陰様で、初日もお寒い中お越しいただき、心温まるスタートを切ることができました。

その傍ら子供の宿題応援(監視)です。
子供の時こんなにおこられながら宿題をやっていたのか〜?
と思うくらい、昨日は一日宿題の追い込みしながらの初日営業となりました。
必死にやって間違えて、ちょっと白目気味な彼女に、昔の自分も重なったり(笑)
やだ。ノートに涙、滲んでるー!
出来なさすぎて泣けてきたんだそうです(笑)
なんとか終わった最終日の夜。
え?お家の人の丸付け??
最後は私が白目です。

笑い在り、涙在り、笑門来福。

七草粥を食す頃。
ことこと炊いたお粥に香草が入ると滋味溢れますね。
七草粥の代わりといっちゃなんですが、
スティルではローズマリーのチキン粥(600y.)をご用意しています。
どうぞご利用くださいませ。
数量限定ですが、豚のフォーもお目見えです。
鶏殻と塩豚の茹でたお汁とを合わせたシンプルすっきりスープにレモンがさわやか。
レモンの皮と果汁入りのスコーン(1コ150y)も少しばかりあります。
オリーブオイルとお砂糖を塗って焼いた全粒粉パンのラスクも少しばかり。
少しばかりのオンパレード。。

写真の具合が悪く、掲載できずにごめんなさい。
本年度最初のLa Chaineさんのケーキは、イチゴのムースです!
イチゴの美味しい季節!イチゴのムース...400y.

K.さんからは、世界にひとつのキーホルダー。綺麗な色が重なります。
かばんなどにくくりつける派の方必見!
このリボン、くくったときにイイんです♪2つ入荷しています。

petit ticket さんのピアスもしっとりと黒が効いたラインナップですよ!
これはあの方が似合うな〜等と思い描いています。

chikako A.さんの雪だるまブローチの手作業、かわいいです。
小さな小さなカタログができました。気になったらまたお声掛けください!

 
一期一会ですね。



さあ今日から学校も始まり、ほんとに2014年が始まりました!
今年もどうぞ宜しくお願いします!




cafe salon STILLROOM  田島千鈴
[PR]
by cafe-stillroom | 2014-01-07 11:32 | 営業案内 | Comments(0)