人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月1日です。

昨日、今日と名古屋クリエーターズマーケット
petit ticket ,La chaine,fil,f の4組で出店中!
雨だけど、室内なのでにぎわっているのでは!?
今からでも間に合う人!
すぐ行ってみてください!
全国のクリエーターのエネルギー炸裂ですよ!
う〜ン!赤ちゃんの帽子、めちゃくちゃかわいいです!
かわいくて実用的なのがこれまた最高です。



昨日今日といっぱい売れたかな。
もう少し。
がんばってるな。きっと。

わたしは今からタコ公園ワークショップ。
栗東市ガーデニング協議会で考える、町のいろいろ。
今年のテーマのひとつ、タコ公園。
秋にむけてほんの少しよくなるように
ほんの少しがつづくものであるように。
人の気持ちがよい方へと傾くそんな公園であってほしい。
さて。
大雨の中、何名集まるかな。
雨、止んできた!
いい兆し!

今朝は田舎の元気やで、きれいなローズマリー、トスカーナをみつけた。
イブキジャコウ草(タイム)もすごくきれいでたくさんあった。
元気やでも少しずつこういうの入れるようになってきて
うれしい。

松永さんのズッキーニも、コリンキーも今が旬!
とってもきれいだし、パワフル。
丁寧に作ってるのがわかる。
松永郁子さんというお名前で納品されてます。
是非是非!
おいしいよ!
わたしはピクルスに!
7月1日です。_a0233390_15235335.jpg


そして今日誕生日を迎えた娘は7歳に。
なんと祝い事が苦手な母。
今日も買い出しに付き合ってもらった。
ありがとう、りん。
by cafe-stillroom | 2012-07-01 15:08 | 日々