滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2017年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10/8いちょうまつり!

そしてお次は、

10/8!!!


スティルは

スティル特製汁のフォーと、コーヒー、ハーブウォーターで行きますよ!

a0233390_14570248.jpg

そして今年は、2つブースをお借りして、スティルファクトリーと題して、スティルにまつわるみなさんの、手作りの素敵な品々、アクセサリーや、布もの小物、いちょうまつりにみなさんにみていただきたいものをたくさんご用意しました!

とってもかわいいので、是非是非みていただきたいです。黄色のドレスコードに困っている方は是非、イチョウのブローチや、黄色いグッズもありますよ!

a0233390_14534987.jpg

a0233390_14541807.jpg

a0233390_14543039.jpg


今年は近所にできた素敵なお店がたくさん参加してくれてとても嬉しいです!

みなさん、素敵な方ばかり!

そして美味しいものばかり!

安養寺、じわじわいい感じです。


なんと、今年も大阪からカポエイラのラゴアドアバエテジャパンが来てくれることになりました!なんと今年のラゴアドは、出店もしてくれるのだそう!カポエリスタ整体師、男前醤油'sによるワンコイン整体もあるのだそう!!!

カポエイラを知ってもらうワークショップもされるとか!

是非身近にカポエイラを体験してみてくださいね!

a0233390_14554468.jpg

わたし、月一第一土曜日にしているガーデン部、これまた、今年はなかなかに素敵なワークショップになりそうです!

メンバーが編み出した

切り株のロゼット🏵

太枝をスライスした切った面に、黒板塗料を塗り、絵を描いてもらう。皮のリボンをたらして、完成!

ほんとかわいいんです!

何個も作りたくなっちゃう!


それと、個数限られますが、皮の取手のまな板作りのワークショップ。

これまた、素敵なのです!

毎日のお料理、楽しくなりますね!


欲しい!

a0233390_14592551.jpg


皆様、10/8はいちょうまつりへ!




[PR]
by cafe-stillroom | 2017-09-27 08:24 | Comments(0)

りっとうバル

りっとうバル
たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました!
お陰さまで完売となりました!
ありがとうございました!
a0233390_16181777.jpg

a0233390_16184447.jpg


[PR]
by cafe-stillroom | 2017-09-23 16:06 | Comments(0)
りっとうバル、はじまってます!
#りっとうバル#ローズマリーチキンサンド#禾パン#幻
a0233390_13054997.jpg


[PR]
by cafe-stillroom | 2017-09-22 13:04 | Comments(0)
いつもスティルをかわいがっていただきありがとうございます。
今年もりっとうバルの季節がやってきました!
りっとうバルは
栗東駅一帯と市役所一帯を繋ぎ
美味しく、楽しく、巡って頂く!

そんなイベントです!
a0233390_12420101.png

今年もスティル、
大好きな天然酵母パン禾さんとコラボレイト。
美味しい美味しい保っちゃんのとびきり美味しい
カンパーニュのパンにローズマリ−チキンを!
最高なニンジンのラペにグリーンリーフ
そしてメイヤーレモンをアクセント!
肉汁とハーブ香るオイルにパンが染みてます。

そんなスペシャルな、ローズマリ−チキンサンド!
あなたのお口に是非届きますように!

スティルのバルタイムは、

9/22金、23土、の2日間!
11:00〜17:00
の2日間!

他の参加店もたくさんあります!
安養寺界隈も素敵なお店、美味しいお店増えました!是非この機会に!

どうぞどうぞ、おたのしみに!


a0233390_11363965.jpg



[PR]
by cafe-stillroom | 2017-09-18 00:28 | Event | Comments(0)