滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

HAPPY NEW YEAR!

a0233390_14183724.jpg

[PR]
by cafe-stillroom | 2014-12-31 23:59 | 営業案内 | Comments(0)
12/14は、大変な寒さの中、
Tree.~小さなマーケット〜へたくさんお越し頂きありがとうございました!
朝の冷たい風にさらされながらのテント設営。味のある亮さんの竹テント。
これがないと始まらない!
しかしながら飛ばされること無く終日笑顔で開催できました。

丁寧な手仕事のkamm.のかわいいリバティー柄グッズに癒されて!
MMMさんの素敵なカレンダーはカラーになってとても素敵だったし!
petite ticketさんの北欧の赤にクリスマスをじっくり感じてプレゼントを選んで!
細胞が喜ぶ欽佐エ門野菜の綺麗なこと!
せれんでぃっぽのフェアトレードグッズのカラフルなのに元気をもらい!
新作ゲットできなかった美味しい美味しいパン、売り切れ早すぎ!禾さんのパン!
大人気だったアースキッチンたまや、ひよちゃんの地味溢れるあったかいぜんざい!
出汁のよく効いた、とろりとキノコ入りあんかけ蕎麦、白ネギたっぷり、斗々屋おへいさん!
高校の同級生のユカちゃんもママになって手づくりでデッドストックの布のおもちゃで急遽参加してくれました!
kiatのワークショップは木の動物にヤスリをかけるものと、鳥さんの木に毛糸を巻くものとみんなとっても楽しそうに、そして楽しんでいただいていて!
ガーデン部のしめ縄もたくさんの皆様に喜んで頂き!
ガーデン部キッズはほとんど子供だけでみなさんにヒンメリづくりをお教えすることができたし!
stillママの☆もたくさんの方にご購入いただきm皆様に心からありがとうございました。
お陰様で
また大切な思いでの一日となりました。
ありがとうございました!
a0233390_17414622.jpg
a0233390_17431758.jpg

a0233390_163442.jpg

a0233390_16334530.jpg

a0233390_163323100.jpg

a0233390_17483772.jpg

[PR]
by cafe-stillroom | 2014-12-16 18:20 | Event | Comments(0)
12/14(日)Tree での駐車場のご案内

近くの矢崎総業様よりご了承をいただきまして
10台分ほど駐車できることとなりました。
当日はご案内が少しでも少なくなるように
駐車スペースに、Tree と段ボール黒板に書かせていただきますので
書かれたところに御駐車いただきますようご協力をお願い致します。

お休みの日でも流通のお仕事の会社様ですので、
トラックが来たり、業者さんが来られたり
出入りはありますのでくれぐれも約束を守って頂きますようにご協力お願い致します。
小さなお子様連れのお客様も、しっかりお子様を見て手をつないでご来店くださいませ。
そこから歩いて1分です。

a0233390_924258.jpg


↑ここのフェンスの外側、道路添いに3台程

a0233390_924486.jpg


↑矢崎総業様の事務所入り口横、5台程


尚、その場でのトラブルなどは発生させた方の自己責任とさせて頂きます。
ご了承頂きますようお願い申し上げます。



どうぞ宜しくお願い致します。
寒い中ですが、あったかいものたくさん集めて
寒さも吹き飛ばす元気さで
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!
どうぞ暖かい身支度でご来場くださいませ。



cafe salon STILLROOM
田島千鈴
[PR]
by cafe-stillroom | 2014-12-12 09:10 | Event | Comments(0)
年内は12/26、金曜日まで営業とし、カフェ納めとさせて頂きます。

年始は1/5、月曜日より営業、カフェ初めとさせて頂きます。





どうぞよろしくお願い致します。

a0233390_16573872.jpg

[PR]
by cafe-stillroom | 2014-12-10 16:59 | 営業案内 | Comments(0)
忙しい師走。
ほっとひといき


リセット時間をお過ごしください。


a0233390_11312724.jpg

季節の野菜のピザトースト.....600y
a0233390_11341165.jpg

季節のスープ.....450y.
[PR]
by cafe-stillroom | 2014-12-10 11:35 | cafe | Comments(0)
いつもご愛顧頂きありがとうございます。
ご予約をいただきまして
明日12/2(火)は、10時から14時まで貸し切りとさせて頂きます。
ご予定頂いてましたらごめんなさい。
14時以降は普通営業しています。
どうぞ宜しくおねがい致します。

a0233390_2291690.jpg

[PR]
by cafe-stillroom | 2014-12-01 22:10 | 営業案内 | Comments(0)
スティルルーム前の3台分の駐車場も利用して
小さなマーケット”Tree.”をします。
もう12月になりました。
是非素敵なものの中からあなたの素敵を探して下さい。
TREE.vol:3
2014/12/14(日)10:00~15:30まで


話したり、感じたり、奏でたり、笑ったり、食べたり、飲んだり、嬉しかったり。

at:スティルルーム駐車場


/自家製天然酵母パン「 禾」(美味しい美味しいパン)
/「アースキッチンたまや」(心と身体が喜ぶお料理)
/蕎麦 「斗々屋おへい」(こだわりのあたたかいお蕎麦)
/EUROPEAN雑貨 「petit-ticket」(シックでキュートなヨーロッパ雑貨)
/CALENDAR2015 e.t.c. 「MMM」(シュタイナー園そらお母さんの噂のカレンダー等等)
/FAIRTRADE 「 せれんでぃっぽ」(フェアトレードのチョコレート等等)
/やさい 「百姓欽佐エ門」(細胞の為の野菜)
/CRAFT WORKSHOP 「 kiat.」(シンプルで味わい深いmustワークショップ!)
/手づくり雑貨 k.a.m.m.(ママがつくるリバティー使いの手芸雑貨)
/しめ縄 +植物苗 「 garden部!」(クリスマスからお正月まで使えるもち藁しめ縄とムベ苗等少々)
/WORK-SHOP”MINI-HIMMELI ” 「 gardenkids.」(ガーデン部キッズによる小さなヒンメリワーク)
/COFFEE,BEVERAGES,ONIGIRI,SWEETS  「STILLROOM」(お飲物と焼き菓子とおにぎりと)
滋賀県栗東市安養寺3-12-22 077-553-7226


お断わり:メニューはお伝えせずに変更の可能性がありますのでご了承ください。
当日はパーキングスペースを近くの矢崎総業様におかりできることとなりました。
駐車場には印をしますのでマナーを守って駐車いただき楽しい一日になりますように!
皆様のお越しをお待ちしています!

a0233390_8284724.jpg

[PR]
by cafe-stillroom | 2014-12-01 01:41 | Event | Comments(0)