滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日で年内の営業を終了とさせて頂きます。
お陰様で、今年もたくさんの出会いに恵まれました。
ご来店いただきました全てのお客様、
行ってみようかと思っていただいているお客様
全ての関わっていただいた皆様方にありがとうございました。

そして2014年も、どうぞ宜しくお願い致します。

年始は1/6月曜日10時よりの営業とさせていただきます。
ご了承くださいませ。

どうか佳きお年をお迎えください。


cafe salon STILLROOM 田島千鈴

a0233390_22314143.jpg

[PR]
by cafe-stillroom | 2013-12-27 22:35 | 営業案内 | Comments(0)

雪だるまのブローチ。

遠くに雪山が見えた。
琵琶湖バレーが真っ白で。

ベロア地に刺繍、手づくり木フレームの小さなブローチ。

ただひとつだけ。

似合う人に届け!



雪だるまブローチ.....2000y.
a0233390_12182932.jpg

[PR]
by cafe-stillroom | 2013-12-24 12:31 | てづくりのもの達 | Comments(0)

いちごのショート

メリークリスマスって街中挨拶かわしてる。


たまにはいつもあんまり食べない甘いものを食べてさ。
ちょっとだけ目、つむって、今年を振り返ってみて。

用事は山積。
けど、30分だけ
そんな時間を過ごす。
子供の頃から変わらないこのケーキ。
嬉しいんだよね。


いちごのショート.......400y.
a0233390_12113819.jpg

[PR]
by cafe-stillroom | 2013-12-24 12:14 | Comments(0)
2013年も残す所わずかとなりました。
12/24,25,26,27まで
カレンダー通り営業
させていただいてます。
あったかストーブにあたりながら、コーヒー片手にホットひと息!
めまぐるしい日々のご休憩にどうぞお立ち寄りくださいませ。


12/28~1/6、お正月休みをいただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by cafe-stillroom | 2013-12-19 22:10 | 営業案内 | Comments(0)

イチゴのムース

イチゴが出回り始めてももう12月なんですよね。
このふわっと香るなんともいえぬいい香りは
目と鼻の周りで、ま〜るく塊になって鼻の中に届くように思います。

幸せになる香り。

甘酸っぱさを感じながら今年を振り返ってみたり。
あ〜生きててよかったって。

たっぷりのティーラテなどいいですね。
一人の時間、手帳を見直す時間、お手紙書く時間
写真を眺める時間、そんな時間のお供に、是非!

イチゴのムース....400y.
a0233390_9332152.jpg

[PR]
by cafe-stillroom | 2013-12-02 09:42 | Comments(0)