滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

終了しました!

a0233390_17581.jpg

[PR]
by cafe-stillroom | 2013-10-30 17:06 | 営業案内 | Comments(0)

くりのタルト

ほろりと。
西日が低くなり、午後の光が素敵です。

くりのタルト.......400y。
a0233390_0102711.jpg

[PR]
by cafe-stillroom | 2013-10-29 00:16 | Comments(0)

Taco yoGA

明日7時からです!





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
11/9,(土)
店の前でtacoyoGAします。
ナヴィゲイターは、HANAさんです。
優しい声に導かれてください!
1時間程身体をほぐしておなかがすいたら
ローズマリーウォーターと、ローズマリーチキンのお粥をご用意しています。

朝、7時。
STILLROOM前にて集合です。
お一人様1000y.です。
a0233390_2031598.jpg

詳しくはstillroomまで。077-553-7226
[PR]
by cafe-stillroom | 2013-10-26 20:41 | Event | Comments(0)
先ほど最後のお客様が帰られました!
たくさんのお客様に来て頂き、感謝しております。
場所柄わかりにくいところでしたので
来て頂けるか心配でしたが、お子様連れのお客様がたくさんおられたので、
なんだか温かい気持ちになりました。

ご家族で来て頂いたり、
チケット渡されて、お昼ないから食べといで!といわれて来ました〜という好青年。
3人かしまし娘さん、小学生の次女さんはとてもグルメで栄養学を教えていただいたり!
旅の帰りという3人男性陣、
カップル、
ご夫婦
お友達同士
ママ友
赤ちゃん連れ、
絵本大好きなおにいちゃん
おばあちゃんと! 
最後には2歳も一人前食べちゃった、楽しい4人家族!

夜の部もまだまだあるようです!
チケット残されてる皆様、どうぞ夜の栗東をいろんなお店で満喫してください!


数々のご無礼と、へまを、どうぞ許してくださいませ。

最果て、fareastな安養寺3丁目に、お越し下さった皆様、ありがとうございました。
この企画運営された栗東商工会のスタッフの皆様、こまめなお気遣い、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!ありがとうございました!
a0233390_18475173.jpg

[PR]
by cafe-stillroom | 2013-10-26 18:50 | Event | Comments(0)
りっとうバルもうすぐはじまります!
少しばかり涼しい朝です。
いろんなところ回っていろんなお店の美味しい物食べて
いちにちを楽しんでいただけますように!
普通の町が、ちょっと楽しいまちになる日!

りっとうバル、まもなくスタートです!
STILLROOMではナシゴレンをご用意しています。
通常のサイズの約半分ですが、コーヒーまたはジュースとのセットでチケット一枚です!

そしてお子様にも食べていただけるよう、トマトソースのペンネも少々ご用意しました。

皆様のお越しをお待ちいたしております!


混雑することもあるかもしれません。
皆様どうぞ譲り合いの精神で気を付けて栗東のまちを楽しんでください!
a0233390_1040516.jpg

a0233390_10404697.jpg

a0233390_10404986.jpg

ではではお待たせする事もあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします!
がんばります〜!

追加でペンネもしてます〜!
a0233390_13533183.jpg

[PR]
by cafe-stillroom | 2013-10-26 10:42 | Event | Comments(0)
今週末26(土)は りっとうバルの開催がありますので営業します!
51店舗が参加するりっとうバル。
はじめての開催となり楽しみにされてる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
お天気が気になる所ですが、はねのけるくらいの元気でいきたいですね。

STILLROOMではナシゴレンとドリンクのセットです。
通常のナシゴレンより少し少ないですがチケット一枚でドリンクも一緒にご注文いただけます。

くりちゃんバスで郵便局前が、STILLROOMに一番近いバス停となります。
少しばかり歩く事になりますが、皆様のお越しをお待ちしています!
a0233390_1771414.jpg

[PR]
by cafe-stillroom | 2013-10-22 17:13 | 営業案内 | Comments(0)

いちぢくのタルト

いちぢくたっぷりのったタルト。
只今近江八幡尾賀商店にてLa chaine さん”poche”出張中!お近くのかたは是非。
a0233390_10523696.jpg

[PR]
by cafe-stillroom | 2013-10-21 10:55 | Comments(0)

ハーブ談義.まちゼミ

a0233390_17413497.jpg

a0233390_17413140.jpg

[PR]
by cafe-stillroom | 2013-10-17 17:42 | Event | Comments(0)
滑らかなマロンクリームと、ごろりと入った栗。
ほろりとしたタルト。
秋の景色を味わいながら
味わって欲しいです。
シュウメイギクが咲き始めましたよ!

モンブラン.......450y.
a0233390_21365865.jpg

[PR]
by cafe-stillroom | 2013-10-16 21:39 | Comments(0)
明日はいちょうまつり+plus ~里山文化祭〜に出店します。

a0233390_23152948.jpg

トマトソースのペンネ
コーヒー
カフェオレ
マンゴジュース
梅サワー
all 300y.


みなさんお待ちしています!

詳しくはこのページをご覧ください!
→ https://www.facebook.com/APlus.APlus.jp

個人としてはガーデン部も出店!
仲間と作った苗(育てやすい植物、増える植物中心)
摘みたて月桂樹の葉キッチンセット
香りで癒されるサッシェ
お家に帰って2人で飲める程の量のハーブティー詰
ガーデン部の生みの親、立命館大学の高田先生のガーデニング本、

昨年のガーデン部の記録の冊子も置いておくので、ご興味持って頂けましたら、ご覧になってください!
a0233390_2314294.jpg

(写真はアジュガと花アロエの陰陽セット)
ではでは皆様あした、タコ公園でお待ちしています!


滋賀県栗東市安養寺3丁目12−22
cafe salon STILLROOM

店の真ん前がタコ公園です。
a0233390_23142567.jpg

臨時駐車場50台程がございます。
看板等出ております。
ご不明あらばお近くにおりますスタッフにお聞きください。
[PR]
by cafe-stillroom | 2013-10-13 23:19 | Event | Comments(3)