滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お陰様で6周年。8/31、9/1、コーヒー300円とさせて頂きます。

お陰様で8月末で6年を迎える事が出来ました。
いつもご来店下さり本当に有り難うございます。
ことしはこの8月に素敵すぎるワークショップを2つさせていただけたこと
スペシャルな方々の素敵な感覚を感じて楽しんで学べて
本当に楽しかったです!

WHYTROPHY高澤ファミリーの素敵なロゼットの世界は
特別な世界でも身近な世界でも楽しめる
本当に楽しいものでした。
綺麗な色に囲まれる事は女の子はもちろん
男の子もこどもも大人も幸せな事。
貴重な経験をさせていただいて感謝。
また来年も来てもらえたらいいな。
作れば作る程、もっと作りたくなる無限に楽しいロゼットでした♡

そして、オノデラマサトさん(マムチョ)の時計のワークショップ!
かわいらしい独特のシンプルでどんな人にも愛されるスタイルの彼のイラストを
それぞれが色付けし、家にあるいろんなものをデコレーションに使って仕上げた
楽しい楽しいワークショップとなりました!
色づけにはプロのイラストレーターが使う特別なペンを使わせてもらいました!
こんなにたくさんの色を一度にみる事は無いので、楽しい〜〜〜!
微妙な色の違いにウキウキ!
みなさん、ポップだけど深みのある味わい深い時計ができあがりました!
また関西時計ツアーを組んでくれるといいな☆


そんなわけでそんなBIG2ワークショップは
STILLにとって6周年のプレゼントでした!
たくさんのみなさんと幸せな時間をお茶をしながら共有できたこと
最高の6周年月間でした!

そして。


今日、明日、コーヒー300円とさせて頂きます。
よかったらみなさんの夏の想い出聞かせて下さいね。
学校も明日から。
バタバタの合間のクールダウンに
一杯のコーヒー、是非是非お立ち寄りくださいませ。
a0233390_10535486.jpg





[PR]
by cafe-stillroom | 2017-08-31 10:57 | info! | Comments(0)