滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tree:8 ありがとうございました。

6/18(日)
小さなマーケット、Tree:8
ご来場いただき本当にありがとうございましたm(__)m
あまりに幸せな時間で、写真の存在さえ忘れるほどでした。

想像通り午前中にほぼ売れてしまった禾さんのパン🥖その後にはテント移動したりしながら、みんなが、その場をいい風にこうしよう、ああしようと、工夫してくれましたので、空間がうまくできたりして、ありがたかったですm(__)m

Broochesさんの美しい小さな手仕事も、今回是非皆さんにみていただきたかったので、そしてちゃんとお似合いの方の元へ、旅立てたようで、いくつか旅立ったコ達がまたその方につけていただいて、お会いできる日を楽しみに。。

あかね軒の和菓子、赤飯、みたらし団子はどれも絶品で、こちらもやはり、早々と無くなりました。この場所であかね軒が大好きなみなさんで、頂けてうれしい。

やまね書房の仁之助くんは、遠く大阪からリュック背負って来てくれました。おひるくらいに到着でしたが、なんともコアな本にみなさん本好きなかたには楽しいものに!数冊買っていただきありがとうございました。

こども園そらのかあちゃん、下処理して草木染めという手仕事された羊毛をバッチに。そして、フルーツのゼリー!おいしかった!

あなたの絵を描く書く、heenさんのイレギュラーな形の箱が受付窓。一人一人向かいあって、感じ取ったイメージを2人の中にキャプチャ。それを絵とコトバにする二人。とても素敵な、窓の奥のカウンター内の不思議な空間が。この世界観、いいなー。

アトリエイチイチとさんのシルクスクリーンプリントに刺繍を施したTシャツ!かわいかったー!

slowwalkersさんのテントセット楽しいワクワクするテントで。作れるって、いいなぁ。フレンチトーストをお代わりする子、数名お見かけ!
きしやんやめいこちゃんののみもの!甘酒ソルベ?!スパイシーなココア?水出しの烏龍。。いっしゅんだったようで、たどり着けず。

undertree すこやかだった!ふんわりと、午後のティータイムにぴったりな!
あっというまに!最期はお掃除までしてくださいましたm(__)ゆうこさんありがとう!

平野あきこさんのmosoワークショップにはぴったりな方々に来てして頂けて、ありがとうございましたm(__)m

スティルのフォーも、たくさん食べていただいて、みなみなさま、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
a0233390_23481071.jpg

a0233390_23481148.jpg

a0233390_23481176.jpg


[PR]
by cafe-stillroom | 2017-06-22 23:44 | Comments(0)