滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROOM ありがとうございました!

a0233390_00243061.jpeg
様々な人の人生がひょんなことからそれたり進んだり
本当は多分人間も動物的野生の感はちゃんと残っていて
信じた分だけハプニングは起こる
どうなるの?って思ったことに心配は必要なく

今回のゲストである岡本彰子さんの香りの演出もあり
新しい試みはアートの域で作成される香りを体感していただくというわくわくしたもので
STILLROOMという名の香りと
撮影した写真からできたフォトブックを作られたのを後日談で知り(笑)
a0233390_22405532.jpg

a0233390_22401640.jpg


しかしながらなんだかスーッと変な気持ちを思わない彰子さんマジックなのです。
それは多分
溢れてくることばと
にじみ出す香り
香りの揮発の順番の違いによって変化していく
そんなことを教えてもらいました
それもこれもをストーリー仕立てにした彼女の香りづくりはワンダーランドでした!
何よりも、別れを告げたはずのヴィオラとの再会と再燃!
昔の自分を紐解く作業でもあったよう
小さな頃の嫌だったことが自分を支えることもある
そんな自分に再会した彰子さんを通して、それぞれの感覚で感じる部分なのかなと。

そして大きな心で受け入れて
そっと手を差し伸べてくれる先輩
そんな優子さんはやっぱりナヴィゲーター
このイベントの軸でありナヴィゲーターの優子さんの広い心に感謝しています。
黒のシックなドレスがどっしりとした雰囲気を助けていたのかなw

”守られている”

そんな音と空気を感じる一日

ROOM~第3章〜はそんなことを感じるはじめての感じでした

興味持って頂き遠方からもお越し頂き、感謝しております


次回は8月になります
載せきれてないたくさんの素敵なこととともに
またのお越しをお待ち致しております





special thanks to

chisako /プログラムとホールとサポート
orito/ホール、爽やかなえがお
kishi-yang/ ホール、サポート
kaori/ ホール、サポート
naomi/トリトマ、ワイルドベルガモット、カンナの葉、
mama/ ROOM3のウェルカムボード



Chisuzu


a0233390_22331376.jpg

a0233390_2233639.jpg

a0233390_22325999.jpg

a0233390_22325028.jpg



STILLROOMを香ってみたい方はご来店いただくか、
岡本彰子さん(オレンジジャスミンさん)の
感じる植物図鑑へ!




[PR]
by cafe-stillroom | 2016-06-21 22:48 | Event | Comments(0)