滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2016年6月のTree.、ありがとうございました!

小さな小さな店の
小さな小さなマーケット
ゆるやかにココに集うみなさんで催すマーケット
会話重ねて繋がるマーケット
年に2回だけだけど
偶然必然のバランスは
たぶん神様か、ご先祖様か、お天道様かの采配
Tree.
ki
木 

まだまだ苗木
苗木だってちゃんと季節を表現しているのだ
気候に左右されたりしながら
折れても新芽を春には芽吹く
寒い冬には根を広げる
ふんばってまた美しい芽吹きの為に


みなさんのそれぞれの形やスタンスが集まって出来る空気
このマーケットそのもの

みなさまありがとうございました。

2016/6/12
Chisuzu
a0233390_21145459.jpg

キャンドルスタンドのワークショップ.......by kiat
a0233390_21143670.jpg

物販のみでしたが,
ハンガーと、お菓子切り ...........byBONDYARD ハンガーのみスティルで販売しています!気になっておられたら是非!シャツがかっこよく掛けることが出来ます。
a0233390_21145992.jpg


a0233390_21145077.jpg

かわいこちゃん2人♡
a0233390_21144876.jpg

お馴染み地元ママの子供達を見守り乍らの出店はいつも学ぶことがいっぱい!
こどもと重ねるそんな時間はいろいろあっても代え難い想いでになるのかなあ〜♪
a0233390_21144513.jpg

ずっと想いをビームしていた青空散髪のツバメ散髪店さん!はじまりから終わりまで切りっぱなしで
大丈夫だろうか?と想い乍らもわたしも作りっぱなしでなかなか出れず。みなさんの笑顔で満足度がわかります!
a0233390_21144165.jpg

多分うちは梅ジュースやだと思ってくれている僕。
とってもキュートな彼はお母さんの“何飲むの?”
の声に止まって私の目に訴えて来てくれたので
梅ジュースしよか?というと満面の笑み。
たまらんかったです。
これだからやめられません。


ここに載せきれないほどたくさんの笑顔がありました。
出店者のみなさん最後までありがとうございました。
それではまた、12月にお会いしましょう!




関わって頂いたすべてのみなさまへ


Chisuzu
[PR]
by cafe-stillroom | 2016-06-21 21:47 | Event | Comments(0)