滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tree. ~小さなマーケット: vol.6~ 2016/6/12 sun.

tree. ~小さなマーケット: vol.6~
2016/6/12 sun.

kiat.
喜多家のkiat.
家族出店の多いスティルです。
家族で出店をするっていうことが
何よりの平和なことなんじゃないかなあって
ふと思ったりしています。

大人もこどもも、何かを作ったりして
いくらで売れるかなって考えたりして。
小さな頃から知っているというのは財産。

素敵な家族。
喜多家は平和を感じるキャンドルホルダーワークショップ。
好きな多面体にのこぎりをあてられるようにあきさんがセット。
真ん中のろうそくたては骨董の陶器。どこにもない自分だけのオリジナルなのだそう。
作業しながら平和な時間を!
a0233390_016857.jpg


a0233390_0155713.jpg




BONDYARD(出品のみ)

古道末吉さんのつくるモノが好きです。
素敵な三角が際立つハンガーは
大阪のお仕事でのはじまりだそう。
不思議なことに、肩がおちちゃいそうなのに落ちない。
身体のシルエットに近い
自然体なハンガーです。
それと、お菓子切り
真鍮製のそれは、小さなものだけれど、ずっしりしていて和菓子にも、洋菓子にも素敵です。
a0233390_0493956.jpg

[PR]
by cafe-stillroom | 2016-06-12 00:58 | Event | Comments(0)