滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

tree .  〜小さなマーケット:vol.6 ~  2016/ 6/12(日)

たくさんのご来場いただきありがとうございました!
おかげ様で無事終了致しました。
また通常営業にてお待ち致しております


____________________________________________
tree. ~小さなマーケット: vol.6~
2016/6/12 sun.

10:00~16:00
今回、散髪あります!
①ツバメ散髪店さん。ひとみさん。
普段から守山の美容師さんとして活躍されているひとみさん。
訪問などもされているとか。素敵なヴォーカリストでもあるひとみさんに、
うたうように切ってもらってください!
前髪だけ500円、こども:1000円 大人:2000円
お外で青空散髪ですので、シャンプーなどはごめんなさいね。
a0233390_23104784.jpg




②今回はヨガありますよ!
以前tacoyogaでお世話になった花有子さんのhanayoga.
少し、筋を伸ばしましょう。花さんの声に乗っかって、身体、ゆるめましょう。
1coin yoga:14:00~30分程。(donation可!講師:hana)
a0233390_233447.jpg



③k.a.m.m.手づくりのチクチクのもの
栗東市は馬のまち。
馬のまちりっとうって、駅に掲げてあったり。
微力乍ら、小さな小さな馬バッヂ等をk.a.m.m.や、STILLMAMA、K.が作っています。
安養寺というちいさなまちの中で、心通うみなが、ゆるゆると、思い思いに作ります。
直前だけはちょっとばかりコン詰めるけど
カワイイな〜♡きもち〜な〜♡
そういい乍ら作っていたいなあって、思って作ってます。
どこかの町から偶然見つけてきていただいたら、是非その想い出に馬のバッヂや、チャームを!
生地選び、糸選び、こだわり抜いた材料で気持ちのイイデザインをめざしています。
他のどこにも売っていない、オリジナル一点物ばかりです。

④ halo 木とアイアンのもの。
いつしかアンティークになるようなモノづくり。を心の芯に、シンプルでいて
勝手の良い、ニクいものたち有ります。
大型家具から、中型什器、インテリア用品、アクセサリー、雑貨、なかなかワイドな品揃えなのです!ぜひぜひさわやか松本夫婦に話しかけて、お家のインテリア相談もしてみてくださいよ〜!
例えばね、家に手すりが欲しいんだよね。。とか、カーテンレール、シンプルなの、こんなの(絵に描く)とかね。話してるうちにだんだん妄想にならないように!
インスタ、h.p.も要check!
http://www.halo2007.com/
a0233390_23112514.jpg

a0233390_23112072.jpg



⑤M.M.M. やよい、みほ、むらきあさこによる3姉妹風ユニット
バッチフラワーを使ったバッチグードリンクは、おへいのわらび餅とセットになる模様です!
イラストはアトリエイチイチ。ちいさくてとってもかわいい絵と造形の教室を主宰するあさちゃんの線が好きで、去年はスティルのTシャツにもつかわせていただきました!そんなあさちゃんの原画も蔵出しする模様w
a0233390_23105592.jpg

a0233390_23111032.jpg




続く。。。

a0233390_2310263.jpg

[PR]
by cafe-stillroom | 2016-06-10 00:09 | Event | Comments(0)