滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5/29(日)栗東駅前さきらシンボル広場!

いよいよ今週末
びっくりちゃっかり140万人しが県民集会」です!←click!
自分達のこれからに想いを持つ全ての人の為のイベント。
政治環境子育て、エネルギー、原発問題を、
様々なスペシャリストや、先輩、先生、詳しい方々を招かれていて
聞いてみたいお話、参加したいWSも盛りだくさん!
もはや青空大学!
近隣の大学生のみなさんは、日曜日のキャンパス、ここでいいんじゃない?
日々のことにおわれてる大人も、気になっていたことわかるかも?
こどもだって、聞き耳じゃなくって自分達が大人になったときのことだもんね。
思うことわかんないこと、いっぱいあるよね。
みんな聞いて、しゃべろう。


スティルはローズマリーチキンをカップに入れてご提供。
カフェラテ、ハーバルウォーター、
STILLMAMAのブローチいろいろ,K.のハンドメイド一点物色々もみていただけますよ!
自家製ローズマリー塩の香りを満喫して、脳内活性して、いろんなお話しテントに参加してきてくださいね!

食べに来てくださいね〜☆


title:びっくりちゃっかり140万人しが県民集会

date: 2016年5月29日(日)

time: 10:00~17:00

at: 栗東駅前さきら広場にて



FB: http://www.facebook/ichiichipeace/

a0233390_101802.jpg

[PR]
by cafe-stillroom | 2016-05-25 10:39 | Event | Comments(0)