滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6月12日(日)は、Tree.小さなマーケット!

風に乗った初夏の草花が
清々しく風に乗る


そんな空気を感じる日々
みなさまお元気ですか?
爽やかな飲み物と、美味しいパンや焼き菓子、
胃には初夏の野菜たちのスープを。
こころとからだ、癒しにきてください!


tree〜小さなマーケット〜vol:6
2015/6/12(日)10時〜16時です!


〜パーキングにての出店〜

◉k.a.m.m.さん.......地元安養寺の、かわいいママ達の、子供想いなかわいいグッズ達!丁寧な縫製に愛。

◉自家製天然酵母パン「禾」(nogi)さん.....美味しい美味しいパン!早めにゲットしてね。「禾」さんのパン教室は、とても人気なので興味の有る方には是非一度行って頂きたいです。そんな彼女のパンを是非食べていただきたいのです。

◉kiat.....手仕事と、エッセンス、そしてメッセージ溢れるモノや、コト。数量限定の木のワークショップ、それはそれは素敵なのです。

◉m.m.m.さん.......満月マルシェなどでアオイテノネとして、バッチフラワーをつかったドリンクや焼き菓子で、あなたにぴったりの元気もらってください、イラストレーター、アトリエイチイチ主宰のあさちゃんの愛と自由のグッズ(insta、ネットショップもされてます)もお見逃し無く!お土産に是非。

◉せれんでぃっぽ………..せれんでぃっぽはミラクルボックス!音とフェアトレ−ド雑貨とてづくりのものを提供していただきます!岸田家総動員!?

◉garden部!...........少しずつ増やした苗達をあなたのお庭へ!また育てやすく元気な素敵な苗を御用意していますよ!#ガーデン部!

◉HALOさん………シンプルこそベスト。鉄と木を使った生活のものづくりをしているHALOさん。スティルに小さな絵本の本棚があります。お気に入り♪オーダーも受けておられますので、是非気軽に相談してみて下さいね!instaもされてます! #HALO_IRONWORKS 

◉hanayoga(NEW!)……….滋賀県内で主に活躍中。yogaインストラクター花有子さん。インドへ渡り学んだアーユルベーダから、日本の老若男女にもしてもらえるヨガに反映させるべく日々研究している。今回はそれを体験して頂く、ワンコインyogaを14:00からしていただきます!運動苦手なあなたも、運動不足を痛感しているあなたも、花ちゃんの柔らかい声に乗せて身体の節々を伸ばしましょう!@500y…30分程14時に集合ですよ!

◉ツバメ散髪店(NEW!)……能登川よりツバメ散髪店さんに来て頂きます!
マルシェなどにも多数参加されていて、念願です!今回青空散髪していただきます!カットセンスに脱帽なのです♡当日順番制。事前予約はしていませんが。是非!

〜店内の出店〜

◉BONDYARD ……古道さんのつくるシンプルの中の個性が滲むカトラリなど。出品のみ。

◉STILLROOM………おにぎり、季節の野菜のペンネ入りスープ、コーヒー、カフェラテなどのドリンク。ハーブウォーター。    コレクターもちらほら!?な、STILLMAMAのピンブローチも新作続々!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
〜駐車場について〜

駐車場は近くの矢崎総業様の敷地横の12台程を
6/12(日)のみ、お借りさせていただきますので、
そちらに駐車して頂くよう宜しくおねがい致します
。簡易プレートにチョークでTreeParkingと書いております。
パーキングでの問題が起きた時には責任は負いかねますが
何かありましたら早急にご一報頂きますよう、宜しくおねがい致します。
いつもマナーを守って頂けるから続けることができます。
ありがとうございます。
それではみなさまお楽しみに!
おまちしています!

cafesalonSTILLROOM 田島千鈴
滋賀県栗東市安養寺3-12-22
077-553-7226cafesalonSTILLROOM
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
a0233390_10365123.jpg

[PR]
by cafe-stillroom | 2016-05-19 17:46 | Event | Comments(0)