人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROOM 第2章、無事終了しました!




お越し頂いた皆様
ご興味持って頂いた皆様
ありがとうございました
ROOM第2章、おかげ様で無事終了することができました。

ゲストの岸田知之さん
新曲“輝かしい日々に”がキラキラ輝いていました!
そして素敵な絵本 「まってる」の朗読ありがとう
岸田さんの発する声、コアなファンが日に日に増えているのです!

そしてこのイベントのホスト役である久野村優子さん
優子さんのいる所はいつもキラキラと輝きます

キラキラ=幸せな気持ち

ここではそんな方程式が成り立っているのです
その美しい立ち姿で弾き込まれた音が心に沁み入ります
思いを込めて弾かれていたのがよくわかる
そんなハッピーてんこもりな優子さん
優子さんともこうして重ねているなと実感
ほんとうにいつもありがとうございます

そして今回も助けてくれるのはこのファミリー
ちさちゃんとのかちゃんのデザインチームの当日の演奏プログラムも作って頂きました
今回は織人くんのフレッシュボーイ姿が大好評でした
慣れないことさせてしまってごめんね
ファミリーで本当にありがとう

求める空間と時間。
いつもと違う所で出会う
いつもの人や物や音
はじめての人や物や音
入り交じって新鮮。

音と、お話しと、朗読と、笑いと、学びと、こころの繋がり。

これがやっぱりなくてはならないな
無いと困るのです。
来て頂く皆さんと作り上げる部屋
ROOM

次回のゲストは岡本彰子さんです!
破砕するはずだったヴィオラにミラクルが起こった前回のROOM
そこから数十年ぶりのヴィオラライフの復活

次回は、ここに香りがプラスされるとか!
わくわく!



みなさんに心から感謝を込めて


STILL/CHISUZU

ROOM 第2章、無事終了しました! _a0233390_17511886.jpg

ROOM 第2章、無事終了しました! _a0233390_17505358.jpg

ROOM 第2章、無事終了しました! _a0233390_17505697.jpg

ROOM 第2章、無事終了しました! _a0233390_1753222.jpg

ROOM 第2章、無事終了しました! _a0233390_17511556.jpg

ROOM 第2章、無事終了しました! _a0233390_17511333.jpg

ROOM 第2章、無事終了しました! _a0233390_17505164.jpg

ROOM 第2章、無事終了しました! _a0233390_17504536.jpg

ROOM 第2章、無事終了しました! _a0233390_17504279.jpg

ROOM 第2章、無事終了しました! _a0233390_1535816.jpg

by cafe-stillroom | 2016-04-11 19:26 | Event