人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tree 〜小さなマーケット vol.5〜12/13(日)

終了しました
たくさんのご来場ありがとうございました!
Tree   〜小さなマーケット vol.5〜12/13(日)_a0233390_1504929.jpg

Tree   〜小さなマーケット vol.5〜12/13(日)_a0233390_151679.jpg

Tree   〜小さなマーケット vol.5〜12/13(日)_a0233390_1511067.jpg




Tree 〜小さなマーケット vol.5〜

日に日に夜が早くやってくるようになりました。
地面からの冷えを感じる日々、みなさまお元気ですか?
鍋や、煮込みが恋しい季節。
寒いからこそ、暖かいものや、コト、人、場所、そういうのを求める季節。
誰かさんへのクリスマスのプレゼントが見つかるといいな!
こころとからだ、あったまりにきてください!

2015/12/13(日)
10時〜15時

です!


〜パーキングにての出店〜

◉k.a.m.m.さん.......地元安養寺の、かわいいママ達の、子供想いなかわいいグッズ達!丁寧な縫製に愛。

◉自家製天然酵母パン「禾」さん.....美味しい美味しいパン!早めにゲットしてね!パン教室もされているので教室探していた方は要チェック!菩提寺のcafeネンリンさんでも彼女のパンが食べれますよ!けど、まとめてたくさん買えるのはなかなかないチャンスです!

◉アースキッチンたまやさん..........みんな大好き、三井寺オーガニックマーケットはじめ、様々な所で大人気。ひよちゃんのおいしいヴェジラップサンドか!?スープも来るかな!?絶対おいしい。染渡りそう〜。

◉M.M.M.さん........miho、 yayoi、murakiasako,3人組!月のはじまりマルシェ、満月マルシェなどでアオイテノネとして、バッチフラワーをつかったドリンクや、こだわり焼き菓子、アトリエイチイチのあさちゃんのグッズもお見逃し無く!家族にお土産のお菓子にはここで!

◉せれんでぃっぽ+ツキノウラさん...........せれんでぃっぽの最終セール!とフェアトレードのチョコレート、最近注目株な、ツキノウラによるあったかい一品!お酒は運転手以外ね。チョコレートは早い者勝ちだよ!

◉garden部!............keiko,kimie,chisuzuによるgarden部!
年末恒例になりつつあるしめ縄の販売です!世界にひとつのしめ縄は、
下戸山お二人の方に餅米の藁をわけていただきました!
来年は減反の為に、おひとりの方は餅が作れないとのこと。
田んぼを休めるってなんだーーー!と思ったりしてるgarden部です。
なので来年はたくさん作れるかわかりませんが、買って頂いたら、
是非風通しのいいところにおかざりください。
そして、お飾りを変えたりして、年中しめ縄で楽しんでいただけると嬉しいです!
garden部のしめ縄、どうぞお見逃し無く!

...というわけで、来年餅藁を確保してあげるわよ!ッて云う
心やさしいお方も大募集中です!
餅藁をくださる方には、garden部のイケテルしめ縄を奉納させて頂きます!来年はワークショップ形式にしたいなと思っています!

そ・し・て・

◉HALOさん.........今回初めて来ていただくHALOさんのご紹介!鉄と木を使ったモノづくりをしているHALOさん。スティルで、小さな絵本の本棚を見て頂いたことがある方もおられるでしょうか?お気に入りなんです♪わたしは2つ持ってます☆
クリスマスのお飾りや、日用のちょっとしたアイアン製品をいろいろ持ってきてくださいますよ!是非一度みてみて!


〜店内の出店〜

◉おへい蕎麦さん.......いつも美味しいこだわりの手打ち蕎麦!今回はしんじょの団子入りあったか汁蕎麦とお聞きしていますよ!マスト!

◉STILLROOM...........あったかいコーヒー、カフェラテなどのドリンクと、コレクターもちらほら!?な、STILLMAMAのピンブローチ!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
〜駐車場について〜
駐車場は近くの矢崎総業様の敷地横の12台程を、12/13のみ、お借りさせていただきますので、そちらに駐車して頂くよう宜しくおねがい致します。簡易プレートにチョークでTreeParkingと書いております。
パーキングでの問題が起きた時には責任は負いかねますが、何かありましたら早急にご一報頂きますよう、宜しくおねがい致します。


マナーを守って頂けるから続けることができます。
いつもありがとうございます。



それではみなさまお楽しみに!



外にストーブは設置しますが、
寒いのでしっかり防寒してお越し下さいませ。




滋賀県栗東市安養寺3-12-22
077-553-7226
cafesalonSTILLROOM
by cafe-stillroom | 2015-11-27 10:26 | Event