人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tree〜小さなマーケット〜vol:3たくさんのご来場ありがとうございました!

12/14は、大変な寒さの中、
Tree.~小さなマーケット〜へたくさんお越し頂きありがとうございました!
朝の冷たい風にさらされながらのテント設営。味のある亮さんの竹テント。
これがないと始まらない!
しかしながら飛ばされること無く終日笑顔で開催できました。

丁寧な手仕事のkamm.のかわいいリバティー柄グッズに癒されて!
MMMさんの素敵なカレンダーはカラーになってとても素敵だったし!
petite ticketさんの北欧の赤にクリスマスをじっくり感じてプレゼントを選んで!
細胞が喜ぶ欽佐エ門野菜の綺麗なこと!
せれんでぃっぽのフェアトレードグッズのカラフルなのに元気をもらい!
新作ゲットできなかった美味しい美味しいパン、売り切れ早すぎ!禾さんのパン!
大人気だったアースキッチンたまや、ひよちゃんの地味溢れるあったかいぜんざい!
出汁のよく効いた、とろりとキノコ入りあんかけ蕎麦、白ネギたっぷり、斗々屋おへいさん!
高校の同級生のユカちゃんもママになって手づくりでデッドストックの布のおもちゃで急遽参加してくれました!
kiatのワークショップは木の動物にヤスリをかけるものと、鳥さんの木に毛糸を巻くものとみんなとっても楽しそうに、そして楽しんでいただいていて!
ガーデン部のしめ縄もたくさんの皆様に喜んで頂き!
ガーデン部キッズはほとんど子供だけでみなさんにヒンメリづくりをお教えすることができたし!
stillママの☆もたくさんの方にご購入いただきm皆様に心からありがとうございました。
お陰様で
また大切な思いでの一日となりました。
ありがとうございました!
Tree〜小さなマーケット〜vol:3たくさんのご来場ありがとうございました!_a0233390_17414622.jpg
Tree〜小さなマーケット〜vol:3たくさんのご来場ありがとうございました!_a0233390_17431758.jpg

Tree〜小さなマーケット〜vol:3たくさんのご来場ありがとうございました!_a0233390_163442.jpg

Tree〜小さなマーケット〜vol:3たくさんのご来場ありがとうございました!_a0233390_16334530.jpg

Tree〜小さなマーケット〜vol:3たくさんのご来場ありがとうございました!_a0233390_163323100.jpg

Tree〜小さなマーケット〜vol:3たくさんのご来場ありがとうございました!_a0233390_17483772.jpg

by cafe-stillroom | 2014-12-16 18:20 | Event