滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TACOyOGA VOL.3

タコヨガ、起こしいただいてありがとうございました。

少人数でじっくりとやわらかなハナ先生のナヴィゲーションが心地よく、すっかり寝てしまってごめんなさい(私いびきかいてたって。。ガーン笑)委ねすぎました。ハナ先生によると究極のヨガなのだそうです。

その言葉に救われておきます!


はじめて畳を敷いてご利用いただきました。とても新鮮で新しい発見でした。これから定期的な開催を目標に、準備中です。


また是非お待ちしています!

a0233390_21101636.jpg

遠いところからも

、起こしいただいてありがとうございました。

これからもタコヨガ、ハナヨガ、スティルルーム、どうぞよろしくお願いします。

a0233390_21055400.jpg


[PR]
by cafe-stillroom | 2014-03-18 21:13 | Event | Comments(0)