滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよ明日は!いちょうまつり+plus!

明日はいちょうまつり+plus ~里山文化祭〜に出店します。

a0233390_23152948.jpg

トマトソースのペンネ
コーヒー
カフェオレ
マンゴジュース
梅サワー
all 300y.


みなさんお待ちしています!

詳しくはこのページをご覧ください!
→ https://www.facebook.com/APlus.APlus.jp

個人としてはガーデン部も出店!
仲間と作った苗(育てやすい植物、増える植物中心)
摘みたて月桂樹の葉キッチンセット
香りで癒されるサッシェ
お家に帰って2人で飲める程の量のハーブティー詰
ガーデン部の生みの親、立命館大学の高田先生のガーデニング本、

昨年のガーデン部の記録の冊子も置いておくので、ご興味持って頂けましたら、ご覧になってください!
a0233390_2314294.jpg

(写真はアジュガと花アロエの陰陽セット)
ではでは皆様あした、タコ公園でお待ちしています!


滋賀県栗東市安養寺3丁目12−22
cafe salon STILLROOM

店の真ん前がタコ公園です。
a0233390_23142567.jpg

臨時駐車場50台程がございます。
看板等出ております。
ご不明あらばお近くにおりますスタッフにお聞きください。
[PR]
Commented by 甘さ控え目 at 2013-10-15 18:31 x
お疲れ様でした。ペンネ美味しかったよ!梅欲しかった残念
Commented by cafe-stillroom at 2013-10-16 09:06
甘さ控えめ様、ありがとうございました!
お天気様も参加してくれたみたいな、何とも素晴らしい一日でありました!梅、数がないのでごめんなさいね!またお店はお入れしていますので
またまたお願い致します!ありがとうございました!
Commented by ♪ゆうこ♪ at 2013-10-23 09:09 x
いちょうまつり、大成功~\(^o^)/
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
秋晴れのすばらしい空を眺めながら、
宇宙も、応援してくれてるやん!!て
思いました(;^_^A
ペンネ食べ損ねた~(>_<)
by cafe-stillroom | 2013-10-13 23:19 | Event | Comments(3)