人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな演奏会vol.4終了しました!

楽しみにしていたこの日。
小さな演奏会vol.4。
お天気に恵まれ無事終了です!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
今日のお菓子は、クレープ包み、ラズベリーソース。
ふんわり優しい、春うららというタイトルにピッタリなLa chaineさんのお菓子でした!

小さな演奏会vol.4終了しました!_a0233390_20592841.jpg


小さなお客様も騒ぐ事無く楽しんで頂いてありがとうございました!
年齢の幅広く、様々な年齢層の方に楽しんで頂ける事が何より嬉しく思います!
「Terzina」の皆さんの演奏、とっても楽しかったんです!
クラリネットを生で、こんなに近く聞いたのは私は産まれてはじめてでした。
貴重な経験させていただきました!
幅広い年齢層で楽しめる素敵な選曲でした!
ありがとうございました。

本日のPROGRAM☆

1、花(連弾)    1st.岩嶋 2nd.志賀
2、もんしろちょう  Vo.寺田 P.志賀
3、荒城の月     Va.久野村 P.岩嶋
4、花の街    Cl.志賀 Va.久野村 P.岩嶋
5、赤いスイートピー  Cl.志賀 P.寺田
6、にじ  ♪みんなで歌おう♪  全員

小さな演奏会vol.4終了しました!_a0233390_2104687.jpg




Terzina(テルツィーナ)
岩嶋恵理子(ピアノ) 久野村優子(ヴィオラ)
志賀雅子(ピアノ、クラリネット)寺田智美(ピアノ、声楽)

“テルツィーナ”とは、「3連符」の意味を持つ楽語で、「ハーモニー」を大切に
「楽しい♪嬉しい」音楽を作っていこうと活動しています。
………………..主な活動履歴…………………
仲良し作業所「ポモナ」コンサート
治田東小学校20周年記念行事にて音楽室コンサート
大宝幼稚園 ミニコンサート
「ふたばちびっ子ランド」(地域子育て支援事業)ミニコンサートなどで
ボランティアを行うとともに定期的に合同発表会を行っています。
小さな演奏会vol.4終了しました!_a0233390_2101918.jpg

楽しそうなリハーサル風景!
楽しい、テルツィーナのみなさん!







花の街(はなのまち) 
江間章子 作詞  團 伊玖磨 作曲

なないろのたにをこえて 
ながれていく かぜのリボン
わになって わになって 
かけていったよ
はるよ はるよと かけていったよ

うつくしいうみをみたよ 
あふれていた はなのまち
わになって わになって 
おどっていたよ
はるよ はるよと おどっていたよ


    にじ


にわのシャベルが いちにちぬれて
あめがあがって くしゃみをひとつ
くもがながれて ひかりがさして
みあげてみれば
ラララ にじがにじが
そらにかかって きみのきみの
きぶんもはれて
きっとあしたはいいてんき
きっとあしたはいいてんき


せんたくものが いちにちぬれて
かぜにふかれて くしゃみをひとつ
くもがながれて ひかりがさして
みあげてみれば
ラララ にじがにじが
そらにかかって きみのきみの
きぶんもはれて
きっとあしたはいいてんき
きっとあしたはいいてんき


あのこのえんそく いちにちのびて
なみだかわいて くしゃみをひとつ
くもがながれて ひかりがさして
みあげてみれば
ラララ にじがにじが
そらにかかって きみのきみの
きぶんもはれて
きっとあしたはいいてんき
きっとあしたはいいてんき
by cafe-stillroom | 2013-04-22 21:09 | Event