人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日です!タコ公園にて木、植えますよ!

自治会長さんが申請を出してくれていて
みんなのもりプロジェクトという事業が県であるそうです。
タコ公園の申請が通り、
只今自治会館に、木達が届いた模様です。
トラックが前を通過しました。

明日、タコ公園で、木を植えます。
たくさんあります。


ご参加おまちしています。

9時ごろからやってます。
お昼には終えたいですが、
雰囲気できるまでやる。
無理には
植えない。
余ればまた次の公共の場所でいい場所を探す。
そんな感じです。

つるはしなどお持ちの方、おられましたらお願いします。

早速 苗チェックするガーデン部KIDS!
部長は本日卒業式でした!
まりちゃん卒業おめでとう!
これからもますますよろしくね!
明日です!タコ公園にて木、植えますよ!_a0233390_12411230.jpg


「なかなか ええ苗やな〜」って。
感じる力備えてきてます!

ノコギリソウも元気いっぱい!
さ!明日、がんばるぞ!
明日です!タコ公園にて木、植えますよ!_a0233390_124163.jpg


というわけで、明日は祝日。
お店はお休みです。
またのお越しをお待ちしています!
by cafe-stillroom | 2013-03-19 12:46