滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12/30,お餅つき!

本日雨ですけど、テント張ってます!
人数が多くなり、窮屈かもしれませんがみなさん
譲り合いで、仲良くおもちつきましょう!
風邪気味の方はやめといてくださいね。
では、雨でもやる気の元気な方、お待ちしています!

さ、お湯、わかしま〜す!


本日お会いできない皆様、どうぞ佳いお年をお迎えください!


cafe salon STILLROOM 田島千鈴





.........................................................................................
お店の前にて、お餅つきをします!
お店は営業ではないのですが
ご興味ありましたら、ご参加ください!
みんなで割り勘です。

黒豆入りのおもち
白のおもち
肉の岡山さんのお肉で、牛吸い。
年の瀬を味わいましょう!
持ち込み大歓迎です!
お餅つきセットはコミセンにお借りします!

こちらは、栗東まちづくり、A+plusの企画です。
当日参加大歓迎です!
おまちしています!



そんで、気分で花殻摘みなんかできたらさいこうです!
前にはみんなで基礎から作り上げた、香るスロープガーデン!
[PR]
Commented by うっかりさん at 2012-12-27 20:06 x
何時くらいから-?
Commented by cafe-stillroom at 2012-12-28 13:53
10:00ごろから、蒸し始めたいです〜!
天気、おちついてくれたらいいのですが。。
みんなで念じましょ!
by cafe-stillroom | 2012-12-25 23:07 | Event | Comments(2)