人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな演奏会終了しました!

気温もぐっと下がった、12/25,クリスマスの朝です。
今日は小さな演奏会でした。
小さな演奏会終了しました!_a0233390_18424280.jpg

小さな演奏会vol.3は、10/8、堂々りっとうのご縁でお越し頂いた竹山先生ご夫妻を
中心に伴奏の杉下純子さん、ヴィオラで2曲程、久野村優子さん、
クリスマスソングのフィナーレには
沖田由利香さんのフラダンスでの”White christmas”.
豪華な顔ぶれで、この上なくアットホームで、心に染み込む、そんなクリスマスです。
小さな演奏会終了しました!_a0233390_18421710.jpg

小さなお子様もきっとこんなに近くで聞くと心に響いているのでしょうか、
ちゃんとおりこうに聞いてくれていました。

竹山先生自ら、今日のプログラムを作って来て頂きました。
歴史の先生の奥様がお話しされる曲の裏話もとても楽しく、
昔から歌い継がれて来た歌がすこしだけ身近に感じたり、
絵を想像しながら聞くのもまた楽し。
小さな演奏会終了しました!_a0233390_184765.jpg

何より、高校時代からご一緒に歌われているということに感動を覚えます。

本当に素敵です。

リハーサルから、2部にわたり、長時間合計40曲程歌われたことになるのでしょうか。
お疲れになったことと思います。素敵な歌のプレゼントに感謝いたします!

今回のグルマンプレートはガトーショコラ中心でした。レモンのちいさなケーキと、アーモンドをまぶしたフィンガークッキー、ガトーショコラにはぽってりと生クリームが載って、ト音記号のチョコレートが楽しい、素敵なプレートでした!玲子さん、ゆうさん、ありがとう!
小さな演奏会終了しました!_a0233390_1839048.jpg

ホールを安心で任せることができるのは
香子ちゃんと、かおりのおかげです。

いつも素敵な写真を撮ってくれるのはこれまた香子ちゃん、今回はゲノにもたくさん撮ってもらいました。みんなで撮っていろんな角度が見られるのはみんなのおかげです。
思い出はみんなで作るものですね!

小さな演奏会終了しました!_a0233390_18312414.jpg


お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!
MERRY CHRISTMAS!
&HAPPY NEW YEAR!

よいお年をお迎えください!


                            cafe salon STILLROOM  田島千鈴
by cafe-stillroom | 2012-12-25 18:55 | Event