人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hulion Chrstmas Party!(& lesson!)

今日のフライオンはクリスマスパーティー!
レッスンと、ゲームと、ランチと、ティータイム。
ゴージャスな内容でした!
Hulion Chrstmas Party!(& lesson!)_a0233390_22184370.jpg


ウェルカムティーに、摘みたてローズマリー、レモンバーム、ミントのブレンドティー。
ランチは伊勢鶏胸肉のソテーのラズベリーソース、赤大根とルッコラと胡桃のサラダ、
トマトとベーコンのブルスケッタ、むかごのソテー、パセリコーンのまんまるおにぎり。
最後にコーヒーと、レッスンにきておられる方が焼いて来てくださったベイクドチーズ!
ラズベリーソースが大活躍です!

そして、500円内のプレゼント交換。
大人になってからプレゼント交換だなんてなんだか新鮮です。
みんなそれぞれに合ったものに当たったようで笑顔でいっぱい!
プレゼントにはみな、メッセージカードを添えるのがルール☆
もちろん英語でね!

なんと、フラのダンスを由利香さんが披露してくださいました。
何とも言えないあたたかい、地に足つけて。
心を感じるダンスでした。
こんなにちゃんと見せていただくのははじめてでしたので、心が熱くなりました。
由利香さん、ダンスのプレゼントありがとうございます!
Hulion Chrstmas Party!(& lesson!)_a0233390_22173562.jpg

Hulion Chrstmas Party!(& lesson!)_a0233390_22164542.jpg

最後にニッキー先生から、みんなにCDのプレゼント!
こうやって、手作りや、心のこもった交換をするのって、
今の時代に忘れかけてる大切なもののような気がします。


わたしもプレゼント交換に参加させていただき、こんな素敵なプレゼントと手作りのカードをいただきました!
最高の年忘れです。
Hulion Chrstmas Party!(& lesson!)_a0233390_1723138.jpg


こんなに楽しいみなさんに出会えて感謝です。
by cafe-stillroom | 2012-12-19 22:31 | ワークショップ