人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始の営業のお知らせ

2012年も、ご愛顧いただきありがとうございました。
今年も残す所1ヶ月となりました。

今年は、とくに思い出深い一年となりました。
大きなイベントの企画に参加させていただいたり
今まで交流のなかった方達とのお話もできました。
お陰様で本年は雑誌や新聞に掲載していただいたりし、
遠方からのお客様にも恵まれた一年となりました。
せっかく来て頂きながら大変おまたせすることもまだまだ多々ある中で
温かいお声掛けを頂き、心よりありがたく思っております。
また来年はもう少し、もう少し、と、
がんばって参ります。

年内は。。。

12/19(水)Hulion Engrish Christmas party(13時まで貸し切り)午後は空いてます!

12/25(火)は、『小さな演奏会vol.3』、

12/26(水)午前中『Hulion Engrish room』(予約制),午後は普通営業します。


12/27(木)〜1/6(日)の間、冬のお休みを頂きます。
ご了承くださいませ。

尚、新年は、1/7(月)より営業致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
年末年始の営業のお知らせ_a0233390_025279.jpg

by cafe-stillroom | 2012-12-01 00:50 | 営業案内