滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*ノエルを愉しむ会*

少し早いですが
1年で一番にぎやかな季節、クリスマスがやってきます。
そんなクリスマスをいつもと少し違った愉しみをしてみませんか?
ご参加お待ちしております!



日時:11/18(日)
 
<午前の部10:00~ (2h.程度)>

サンタやトナカイ等ノエルのイメージのサブレを焼きお絵描きしましょう♪
大人の方同伴であれば小さなお子様も楽しんでいただけます!

参加費:1500円(お持ち帰りサブレ、1ドリンク付)
a0233390_14461157.jpg

      
<午後の部13:30~ (2h.程度)>

お菓子のお家『ヘクセンハウス』をつくりましょう。
パーツはあらかじめ準備されているので組み立てて仕上げて頂きます。

参加費:3500円(お一人1台ずつお持ち帰り/1ドリンク付)
 *お持ち帰り用に25cm角の入る袋、風呂敷などご持参ください。

a0233390_14445774.jpg

   



    場所:cafe salon STILLROOM

お申し込み:お電話、店頭にて受付させていただきます。

   電話:077-553-7226

  持ち物:エプロン、タオル、
       25cm角のお持ち帰り用バッグ(午後の部のみ)


講師:La chaine 水谷玲子

キャンセル:事前準備がありますので、キャンセルは4日前までにご連絡いただきますようお願い致します。


去年の様子
a0233390_0321911.jpg

a0233390_0334553.jpg

クッキーはクリスマスまで、飾りました!
大きなクッキーをたくさんつくらせてもらいました!
子供達も大満足!大人もはまる!やりだすとたのしいものですね。
ヘクセンハウスは、室内に置きっぱなしでも、スパイスのおかげで蟻もこなかったですよ!
[PR]
by cafe-stillroom | 2012-10-30 14:48 | Event | Comments(0)