人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22  


by chisuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

petit ticket さんのアクセサリー

わたしは、どちらかというと、女らしいほうではないので(笑)
アクセサリーをとっかえひっかえ持つ方ではないのですが、
久々ピアスを買おう!と思ったんです。
私が買ったのは、お豆みたいな石がブラ〜んっとぶら下がってる
わたしにとってはキュンとくるものでした。
petit ticket さんのアクセサリー_a0233390_22452136.jpg


ぼてっとしていて、キラキラしてなくて、けど、ほんの少しだけエレガントな。
なんだそれ?と思われそうですが。
お気に入りです♪

そんなお気に入りにを作っているのがこんなに近所であるなんて、なんとゆうシアワセ!
もしも壊れたって、すぐに持っていったらお直しだって早い!
もしもアレルギー体質で...なんて方、おられたら、チタンにだって金にだって(別途直し代要)
できちゃうからありがたい!

ビンテージビーズやチェコガラスなんかを使ってあるので、
シンプルな中にも個性がキラリ!
素敵ですよ!

ペンダントはチェーンのものや革ひものもの。
フックなどもとても丁寧に付いています。
昔のヨーロッパの切手などを樹脂で固めて作っているそうです!
楽しい!そんなpetit ticketのアクセサリー、
ぜひ一度、合わせてみてください!
お気に入りが見つかるかもしれませんよ?
petit ticket さんのアクセサリー_a0233390_2343087.jpg
1500円
petit ticket さんのアクセサリー_a0233390_2345373.jpg
2000円(soldout)
petit ticket さんのアクセサリー_a0233390_2351997.jpg
1500円(soldout)
petit ticket さんのアクセサリー_a0233390_2371650.jpg
1500円
by cafe-stillroom | 2011-09-06 23:13